2009年5月25日月曜日

Rock'n roll train

こんな馬鹿久しぶり!

ちょっと前の記事だけど先ずこれをどうぞ。
thelocal.de

この記事を読んで僕は衝撃を受けましたよ、Thunderstruckですよ。
まだ、こんなに馬鹿がいるんですよ〜。世界は生きてますよ。
20kmつったら職場からウチ位ですよ。

思えばここ一年で、がんず、めたりか、もとりーくるー、ゆーつー・・・
かつて僕が熱くなったバンドがアルバム出してましたよ。中学高校時代の神ですよ。
僕は特ににっきーしっくすが大好きで大人になったらこんな頭をして、Tunderbirdをかき鳴らそうと思ってましたよ。ええ、確かに。
(因みにこのミニアルバムは最高!特にらいぶわいやーの拍手が良い!)
それが今じゃあ・・・

そんな中、extremeac/dcが本当に凄かった!
nunoのギターは健在です。たまりません。
さすが僕が初めて好きになったギタリストですわ。
どうせそんなに売れてないんでしょうが・・・

そして何も変わらない、ac/dcのマルコムのバッキングを聴くと鳥肌が立ちます。
体の底からもの凄くなんか悪そうな物が沸き上がって来る気がします。
これが、僕の子どもの頃から憧れて已まないRockですよ。
こんな馬鹿やろうが未だに生きている事が嬉しくてしょうがないですわ。

あ〜、らいぶやりてえな〜
Rock'n roll train

0 件のコメント: