2009年5月6日水曜日

うまく言えた事がない〜

彼の声を聴くだけで、その優しさと愛に包まれる心地がしました。
生きるってこんなもんなんだろうって、朧げながら意識出来る音でしたね。
その昔、マーカス・ミラーがマイルス・デイビスを評して
「国葬しても良い位だったよ」とか言ってた気がするんですが、そんな感じ。
もちろん本人は嫌がるんだろうけど。

余談ですが、鴨川自然王国ミヤさんからも「死んじまったな〜」とか電話が掛かってきたり、
兄さんとは国民的ニュースだな〜、と合意がありました。
あ〜、悲しいな〜。南無阿弥陀仏。

さて、今日はショウタロウ君とハタヲと飲みました。
ショウタロウ君と会うと何故だか楽しくなってしまい、
ずっと笑ってしまうのですが・・・・
何なんだろうこいつは(笑
久しぶりに笑い疲れてしまいました。

あ〜、良い奴と友達になったな〜。
と有り難い気持ちになっている今日このごろです。
おかげで腹筋が痛い

0 件のコメント: