2009年2月23日月曜日

今日は寿司

旨い・・・旨過ぎる。
と十万石まんじゅう(TVS!)の様な出だしです。

ずっと行ってみたかった三鷹の寿司屋に行ってきました。

気取らない家庭料理も出す町の寿司屋って感じ。
ところが、これが旨いんだな〜。ん〜、皆に教えてあげたい位だ。

じゃんぼもそうですが、地元のお客さんを大事にする店が一番だな〜。
おかあさんと話してたら、「もぉ、若い子にお腹いっぱい食べさせてあげたいのよ〜」なんだってさ。
近くのICUの学生とか、ボリューム満点のランチを食わせてるそうな。
そのおかげか評判が評判を呼んで、各地からお客さんが来る。
地道な努力つうかムダに高望みをしてない姿勢だな~。
ウチの近所はそんな名店が多い気がする。

そんな三鷹なので、しばらく離れられないな〜。
ん〜、通勤時間の長さは我慢だな〜。

0 件のコメント: