2009年2月19日木曜日

ちゅうやん

今日は久しぶりにちゅうやんに会いました。

ちゅうやんは前の職場にバイトで来ていた中国人の男の子。
今は某大手コンサル会社で働いています。

俺は日本のサラリーマンになっちまったある〜。
なんて宣っていて、大分病んでおりました笑。

中国人と四ッ谷で韓国人のやってる焼肉屋で飲んでいんたーなしょなる(?)な夜を満喫。

いや〜、気の置けない友人と飲むのは良いもんだね〜。

そして今週末は美女軍団とじゃんぼ!

2 件のコメント:

shotaro さんのコメント...

ちゅうやんって言うから、「電波少年」かと思った。

美女軍団とのジャンボ良いな~自分も連れていって。

hellojeff さんのコメント...

そっからの命名ですわ笑

肉食男子になったら行きませう〜