2008年3月25日火曜日

本日!田中康夫Xbartomo Kline!


本日イベント!!ぜひとも遊びに来てくださいな~




『SLU主催2008年3月度対談イベント』 
主催  : SLU(Second Life University)
日時  : 2008年3月25日午後7時~午後8時
場所  : SLU早稲田キャンパス
ゲスト : 田中康夫(前長野県知事、新党日本代表)
      bartomo Kline(新潟復興支援代表、Virtual World of the Year 2007受賞)
進行役 : 村田信之(SLU総長 ジャーナリスト)
テーマ : 「私たちができること―新潟県中越沖地震を経験して」   (ご両人とも災害地復興支援活動を献身的に行ってきましたので、その体験に基づい た、リアルとヴァーチャルの社会貢献活動の共通点や差異、それぞれの問題点、また、融合の可能性等が対談の中心話題となります。)

※当日は新党日本事務局で本イベントのためにリアル対談をしております。
※対談の模様はhttp://www.slnama.tv/で生中継をしております。
※放送は「ねとらじ」を経由したストリーミング放送です。

SLU HP

2008年3月21日金曜日

田中康夫氏×bartomo氏!!

イベントが決定しました!
詳細は↓

『SLU主催2008年3月度対談イベント』 
主催  : SLU(Second Life University)
日時  : 2008年3月25日
(火) 19時~
場所  : SLUwasedaキャンパス!
ゲスト  : 田中康夫(前長野県知事、新党日本代表)
       bartomo Kline (新潟復興支援代表、Virtual World of the Year 2007受賞)
進行役 : 村田信之(SLU総長 ジャーナリスト)


お二人とも中越沖地震の復興支援をされていた方で、
今回はそれを軸にお二人の思想、生き方などなど
お話しして頂けたらと思っております。

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!

2008年3月7日金曜日

りょっくすへのおわび

すみません。わたくし今日ジャンボに行きます・・・

だって美味いんだもん
うきゃ~

2008年3月4日火曜日

緊急イベント!

先日、我々SLUのイベントに参加して頂いた、
参議院議員、鈴木寛さんが本日イベントを開催するという情報を入手しました!
すずかんさん本人がinして皆と交流を持ちたいとの事なので、
お時間のある方は是非!
こんな機会はめったにないですよ~!

以下引用↓
【概要】すずきかんバーチャルフォーラム開催
本日3月4日、すずきかんを支えてくださる皆さんと、セカンドライフ内における
バーチャル事務所にて、すずきかんとの 仮想空間での懇談会を開催致します。
突然の飛び込み参加でも歓迎します。
すずかんへの質問、相談等、近況報告何でも受け付けます。
パソコンの向こうのすずきかんが、チャットにてリアルタイムで応 えてくれます。

【場所】:すずきかんセカンドライフ内バーチャル事務所
( http://slurl.com/secondlife/daifuku/71/165/ )

【日時】3月4日18:30~19:30

【用意するもの】パソコン、インターネットへの接続 、secondlifeのダウンロー
ド、ユーザー登録

【すずきかんセカンドライフ事務所について】
http://suzukan.net/secondlife.html