2007年12月9日日曜日

さむたいむ

2〜3ヶ月振りに行ってきましたさむたいむ!

久しぶりに鈴木道子さんの歌を聞いて・・・たまらん!
あのハスキーボイスにはくらっくら。
ベースの人が変わっていたけど、素敵なラインを弾いておりました。
今回はドラムの渡辺文雄さんにずっと目が行ってて、
興味津々で鼻の穴オッピロゲて観てたからか、
最後に握手して貰っちゃいました。かっこええ〜!

とゆう訳でドラムを練習します。
ライブやりて〜!

クリスマスにもやるそうなんで行きたいな〜。
予約取らんとだめだろうな〜。

さてさて、急なんですが今年中に引っ越すかもしれません。
手狭になったのと、駅からむちゃくちゃ遠いので。
裏の畑とは離れたくないんですが・・・
と言っても同じ町内の端(最南)から端(最北)へなんですが。
広くも近くもなると思うので、お泊まりでも何でもして下され。
決定ではないんだけどね〜。