2007年10月23日火曜日

大豆が生った!

ついに・・・ついに実がなりましたよ。
苦節数ヶ月・・・。

非常に分かりづらいですが確かに小さく実になっております。
寒いのに

そう言えば今年は自然王国にお金を払っていなかったみたいで、米が・・・。
救済措置とかないもんか?

昨日後輩のkenken君がウチに持って来てくれたマグロを夕飯に頂き・・・か〜!
うめ〜!!!

小振りだと言うそのマグロは流石マグロ!
十分でかいよ。煮付けも旨かったし是非また飲みに来て下さいな。

そう、そして今年もやって来ました。kenken君達のやってる早稲田祭!
今年も面白そうな事をやってます。
お時間があれば是非足を運んで下さいな。
詳しくは→”早稲田祭 大隈塾

2007年10月4日木曜日

知ってた?


今日仕事帰りに何気なく吉祥寺をぷらっとしてたらこんなの見つけちゃいました。
まぁまぁ、そんなの関係ねぇとか言わずに一度手に取ってみて下さい。
当然ながら田原総一朗は勿論、我らが高野さんやデーモン大先輩もちょこっと載ってます。
勿論僕のお勧めは喫茶ぷらんたん!

先ずはアマゾンでも(早稲田大学の実力
お馬鹿な学生時代を思い出せる一冊(?)かも・・・