2007年8月28日火曜日

Highway to hell

と言っても別にACDCではないです。
ただ単に飲み屋で流れてたからなだけでごんすごわす。

さて、最近仕事がもの凄く忙しくて、どうしませう。
最近の出来事と言えば、先々週末に別荘で大好きな友人達と過ごし、
相変わらずハルちゃんはキュートでメロメロになってしまいました。

インターンで来ていた美女Heleneはいなくなり、先日行った”インカ・マヤ文明展”では一番好きだったものが死神で・・・
寂しい毎日を送っているわけです。

まぁ、今日は仕事をしているだけなのに、もの凄く色々な事がのしかかって来て、酒でも飲まないとやってられなかった訳で・・・
スタンフォードの哲学博士と酔っぱらいました。

0 件のコメント: