2007年8月6日月曜日

Sauza & Jazz


今日は昔良く行ってたJazzBarに行って参りました。
吉祥寺のSomeTimeっちゅうとこです

そこに来てたおっちゃんがまた痛かった・・・
銀座の”Swing”ってBarがあってそこでやってるらしいけど・・・
吉祥寺を、田舎もんと言いながらテメエが吉祥寺に住んでるとさ。
面白そうだからこっちの席に呼んだが運のツキ・・・
隣に座ってた兄さんが怒りだしちゃって納めた僕は何なのさ?
と言いつつ他に良い出会いが在ったから良かった!

バンドは3ピースに女性ボーカル!
この人がまた良い!凄く素敵なお母さんで、ハスキーボイスと歌ってる時の視線がたまらん!
是非また観たいバンドでした。
因みにドラムのおっちゃんは”ナベサダ”の弟さんだとか・・・すげ

写真は”サウザ”のボトル!
結局半分位一人で飲んでしまったのですが・・・飲みませう。

0 件のコメント: