2007年8月29日水曜日

風呂と紅白

昨日の夜からウチのマンションは世間とは関係なく、勝手に断水になっておりました。
今日も完全には復旧していないとの事で、思い切って銭湯に行って来ました。

実は銭湯って行った事がなく、富士山の壁とか隣からの黄色い声とか色々と期待して行ったのに、そんな物はございません。
しかし、そこはさすが地元!(?)
草津直送の薬湯やら泡風呂やらあって、一人でルンルンしておりました。
風呂桶一杯あるんじゃないかと思われるとっつぁまが占領していて高温風呂には入れませんでした。
こんな事がネタになる僕はなんて純粋なんでしょう。

因みにこないだ某漫画家の建設中の家を探しに行くと、ものの二分位で見つけてしまいました。
施主が”U様”となったその家は夜だったからか、色彩の暴力も造形の暴力も微塵も感じられませんでした。
しかし、周りには重厚な家々が立ち並び、浮いてる事間違い無し!ぐわし!
楽しい街になる事請け合いでしょう。

0 件のコメント: