2007年8月13日月曜日

温故知新?・・・じゃねえや


昨日はbunkamuraにて"ルドンの黒"を観てきました。
面白い!初めて観たんだけど、すげ〜。
異形のモノって音だけでわくわくするからか、わ〜いって美術館を行ったり来たりしてました。
そこら辺のオカルトとは一線を画した、遊びの中に哀しみがひとすじ・・・

詳しくはサイトでどうぞ。↓
ルドンの黒

さて、土曜日、古くからの友人が結婚するとか言う噂に衝撃を受けながら、行きましたよ、国分寺!懐かし〜!おめでと〜!
そこで久しぶりに行きました。昔お世話になっていたバー、”Blondie”!
写真は店内のランプ。右奥の月はこのランプの頭が壁に反射している物です。
相変わらず素敵な店内です。懐かし〜!

とまぁ懐かしかったり、新しかったりと時の流れを身体に目一杯浴びた週末でした。

0 件のコメント: