2007年7月13日金曜日

がんずなヨタ話で3日間

昨日は”こもんずサミット”に行きました。
辺さんの話は、思わず鳥肌が立つ様なリアリティがあり、これこそジャーナリストなんだな〜って感じです。
内容はオフレコらしいので言えませんが、日本の国家としてのビジョンの無さ浮き彫りにされる様な凄まじさがありました。
その後、僕の好きな”インサイダー”のMさんとサシで話す機会があり、色々と話してました。
熱い!
その内容もオフレコだと思うので割愛させて頂きます。

今日は吉祥寺の”馬の介”に行って参りました。
先輩のSさんとよもやま話をして帰りました。
あまりに下らない話をしていたのでこれまたオフレコでお願いします。

明日はガンズに行きます。
おでぶのアクセルに会いに行くなんて素敵!
これは思わず明日も書いてしまいそうだな〜

0 件のコメント: