2007年7月30日月曜日

大豆が伸びた!


それは暑い暑い日の事でした。

何気なく窓から外を見ると大豆の鉢植えがえらい事に!
これで植えてたったの4日とかだぜ〜!植物パワーすげえ
他の4つの種はどうなってんだ・・・

さてさて、土曜には兄さんの家にお邪魔して愛しのハルちゃんと花火を見ました。
吉祥寺はフードラボで「絶対これ!」と言われた”100年前”というお酒を持って行きましたよ浦安!
花火見えね〜!
折角甚平を着ていったのに・・・と言いつつ食い気と飲み気な僕は気にせずガンガン飲み食いしておりました。
旨い!ご馳走様でした〜!

さぁ日曜日!ゆっくりしようと思っていたのにガンズのお返しにカブキのチケットを買っていた事に気付き、いざ歌舞伎座に。

にながわ演出の「十二夜」の千秋楽に行って参りました。
僕はどうも女性的すぎてにながわが好きではないし、歌舞伎には女性が出ないのでどうかな〜、と思いつつ、なかなか!流石伝統と現代の調和!面白かったな〜。
歌舞伎座で見たリッチそうな家族連れ(10代っぽい娘がものすごく高い振り袖を着てた)を見て経済格差を感じて帰って来ました。


さてさてさて昨日は民主が大勝!昨日のこもんず中継は面白かったな〜。
色んな人が出て来て。何と言っても最後のれんほうさんの表情が”戦の後”って感じで良かったですな〜。
これからこの国はどうなる事やら?
誰か分かります?

0 件のコメント: