2007年7月21日土曜日

神楽坂


今日は仕事が遅くなり、友人達とのカラオケの約束に行けなかったんですが、カラオケの近くは神楽坂で飲みました。
最近弁理士会の研修で良く行く街ですな。

最初に一人で飲みに行った店がなかなか旨い!
飯田橋のすぐそばの楢橋って飲み屋なんだけど、お勧めのツブガイが旨かった!
一個が三センチ以上の大粒!
写真では分からないかも知れませんが、汁まで旨い!

その後兄さん達とコリアン料理屋で愛しのハルちゃんとご対面!

すっかり女らしくなっちゃって・・・
とまぁ今日はハルちゃんにやられたのでこの位で。

追伸:Miyaさん、親戚は無事でしたよ~!ご心配をおかけしました。

0 件のコメント: