2007年7月15日日曜日

がんずんろーぜず


きょうはあくせるをみてきました。
あくせるはものすごくふとっていたけどめちゃめちゃかっこよかたです。

初の生アクセルなんだけど、おデブでもアクセルだった!
何故かものすごく良いヤツだったけど。アクセルはやっぱ素敵!!!

今日は15時開場なのに16時位にやっと吉祥寺駅。
雨で全然バスが来ないのでタクった次第です。(写真、雨降り荒ぶ近所の図)
ちょっとしたアクセル気分で家を出るのが遅れただけなんだけど・・

着いたのは開演過ぎ!
前座の日本のバンドは既に演ってるのを尻目に先ずは栄養補給。
その後一時間以上待った18時40分をちょいと過ぎた時にやっと来ましたよ、御大が!

僕のベストバンド!SlashもDuffもいないGunsなんて!
それでもアクセルが見れるなんて、こんな幸せはあるんでしょうか?

ライブ後、久しぶりに会ったお兄さん達と飲みに行きました。彼女さん可愛い過ぎ!

とゆう訳でガンズを語るにはお酒が入り過ぎですな。
また明日!

0 件のコメント: