2007年7月8日日曜日

月曜の憂鬱

今日、吉祥寺をぷらぷらしておりましたら”らるくあんしぇる”のケンちゃんを見ました。
いえね、暑いんでY楽器の中を通り抜けてたらチャカチャカカッティングをしている音が・・・
私も嫌いじゃないんで、どんな輩が試奏してるのかな〜って見てみたら、ジーパンにTシャツ、少々暑苦しいブーツを履いたお兄ちゃんが・・・彼ですよ。
かみさんらしき人に何やら一生懸命聴かせて(?)いるじゃありませんか。
思わずベースを探している振りをしながら横目で凝視。
勿論僕の興味はかみさんの方です。奇麗な人だったな〜。

因みに僕の連れは違うんじゃないの?と言っておりました。
僕はあの風貌と何よりギターの音が何よりも本人の証拠だと思います。

さてさて、いまさらながらにポリネシアンセックスって物を知りました。
別にしたわけじゃありませんが、セックスまでもスローが求められているこのご時世?
元々他者との繋がりであるはずなのに、それを忘れている人が多いのでしょう。
肉体と精神との乖離で立ちイカなくなった現代の日本人には良いんでしょうね。
なんにせよゆとりを持つ事は素晴らしい。

そして、皆は疲れ果て、必要以上の仕事がアホらしくなり、人生の意義を見つけようと時短とワークシェアリングでGDPを半分にして日本は逆に豊かになりました。
裏ロゴスのH君にも是非お勧めです。

そんなこんなで戯れ言を吐きつつ月曜の憂鬱に浸りながら。誰か俺の仕事もシェアしてくれ〜。

0 件のコメント: